うろぐ放置してました.....(謝罪的な)

미나미 雑談 3日間ぶりww
Hoje:1 hit、Ontem:0 hit、Total:280 hit

O valor mais alto : 6 , Atualizado: 12/07/2018 08:28:38

안녕




미나미 입니다^^














3日間うろぐ放置してました....




すいません.....笑




寂しかった?(んなわけねぇだろw)





通知ありすぎて、ほとんど消したので




なんか、見てほしいのあれば言ってね! ! ! ! !









最近、何も話すことなくて.....




うろぐ見るのも少しめんどくさかったですっ☆






これからはちゃんと投稿するから!笑




でも、もしかしたら夏休み



没収されて、うろぐに来れないときがあるかも





まだ、そうとは決まってないけど、



多分ね.....笑




最近よくセブチの動画見てます^^



まだ、顔と名前が一致してないけど.....笑


なんとなーく分かるようになってきた!笑




セブチは結構イチャイチャが....////




バンタンよりイチャイチャしてない?w




そろそろ話題無くなったから終わる!(唐突w)





#안녕

Minami(皆見)@白雪愛し隊,副隊長@紙様


Pós Bandeira / Blocos



寂しかったよ…

黒髪の白雪姫#ツキミたん同盟
12/07/2018 08:39:56 Bandeira Ligação


姫»え、ほんと?笑

Minami(皆見)@白雪愛し隊,副隊長@紙様
12/07/2018 08:47:28 Bandeira Ligação


うん…
寂しいかった…


黒髪の白雪姫#ツキミたん同盟
12/07/2018 09:02:25 Bandeira Ligação


みなみちゃん久しぶり~!🤩
セブチのイチャイチャは半端ないよね...!!
私セブチ知るまではばんたんってめちゃくちゃイチャイチャするじゃん...って思ってたけどセブチ見て考え変わったよね..😂😂


私あまり浮上してなかったけど寂しかったよ...(小声)



12/07/2018 09:16:19 Bandeira Ligação


ひめ»ありがと^^
雪»うん、めっちゃ久しぶりだね!笑
うん....可愛い!ヌッパン(?)の動画がヤバかった......orz ホシが可愛くて可愛いくて笑笑
ありがとー! ! ! ! !笑


Minami(皆見)@白雪愛し隊,副隊長@紙様
12/07/2018 11:22:38 Bandeira Ligação


おかえり〜

❄︎水希❄︎元タケノコノキ@ヘタクラ
12/07/2018 18:06:28 Bandeira Ligação


おかえり!!
・・・さ、寂しかったんだからね!!!(照)


泉 柊那(雪♂)@神とペアネ!!!
13/07/2018 09:08:12 Bandeira Ligação


ひな»あ、ありがとう.....////

Minami(皆見)@白雪愛し隊,副隊長@紙様
13/07/2018 09:24:01 Bandeira Ligação


Você precisa estar logado para comentar : Entrar


【K-POP】あー、涙が止まらん.....ㅠㅠ
24/09/2018 03:01:09 Minami(皆見)@白雪愛し隊,副隊長@紙様 5 10

礼! みなみです!よろしくお願いします! もう...涙が止まらんのやけど笑...


ヤバい、全然浮上してない。しかも深夜。
22/09/2018 11:35:08 Minami(皆見)@白雪愛し隊,副隊長@紙様 16 13

礼! みなみです!よろしくお願いします! 最近全然浮上してなくてすまぬ.....


プデュ48見ておけば良かったと後悔するこの頃......()
18/09/2018 10:07:48 Minami(皆見)@白雪愛し隊,副隊長@紙様 9 11

礼! みなみです! よろしくお願いします^^ めっちゃ眠い((( 眠たす...



雑談 友達募集 イラスト 拡散希望 拡散 バトン ジャニーズ すとぷり 小説 自己紹介 初投稿 歌詞 K-POP 占ツク BTS 占いツクール お友達募集 企画 刀剣乱舞 イメ画 野球 NEWS 募集 文スト Hey!Say!JUMP 誕生日 ヘタリア 🍊 中学生 お絵描き